おめでとう!yossy&hachi
DARA模擬結婚披露宴
12月17日(土)めでたく挙式を迎えるDASHスタッフの
「吉川正則」さんとDARAメンバー「八藤後 恵理子」さんを祝おうと
10月1日(土)ハミングプラザVIP(新潟)におきまして
【DARA結婚模擬披露宴】が盛大に行われました!
出席者総勢55名!すごかった〜(記載:Y&Hを祝う会)

↑お色直し後、腰元ダンサーズを率いて
「ヨシマササンバ」で登場するyossy&hachi

本当にありがとうございました。
最高でした!模擬披露宴!!出席者の皆様、運営スタッフの皆様、
お祝いの品や電報を下さった皆様に感謝です!
早速家に帰りビデオを拝見しましたが何度見ても飽きません。
感動はもちろん腹をかかえて笑える内容。一生の思い出に残るパーティーを
開いていただき本当にありがとうございました!ラケットボールを通じて
皆さん出会えたことを幸せに思います。これからも私達2人をよろしくお願いします。
(後日レポート更新予定ですので、ど〜ぞお楽しみに。)
2005.10.2(月)/吉川 正則・八藤後 恵理子

PS:takky、スライドショーとっても感動したので本番でも使わせて下さ〜い


感謝!感謝!感謝!
皆様、お疲れ様でした。今日は鯛ラーメン、温泉の後、及ちゃんを
新潟駅までお見送りし、この長い二日間を終えました。今、yossyと
同じく昨日のビデオを息子、娘と一緒に見終えました。DASH会員でもあった
二人は腹を抱えて笑ったり、ジーンとしていたりと最後まで見入ってました。
社会に出る前の二人は自分達の未来と重ね合わせ何を感じとってくれたでしょうか?

今回、御参席のたくさんの皆様より、お褒めの言葉をいただきましたが
私の力だけではこの様な、手作りの会を実現させることはできません。
忙しい中、率先して協力してくれる若い力があればこそと思っています。
買い物、準備、司会、進行、音響、照明、会計、連絡、案内、牧師、仲人、
設営、化粧、腰元ダンサーズ、パンクレディー等々、数え上げればきりが
ありません。アクシデントも多々ありましたがこれがまた模擬披露宴の
味を一層引き立てていました。新郎、新婦からも何度も感謝の言葉を
いただきました。クラブ内のラケットつながりだけでこれだけのパーティーを
開催できたことを誇りに思います。本当にありがとうございました。

2005.10.2(月)/Y&Hを祝う会代表:滝沢 敏秋

模擬披露宴要項