DARA緊急特別企画
K室バースデー記念勝手にRB大会〜っ!
(筆者:takky)

8月17日は我がDARAメンバーである
K室君の誕生日でした。
この良き日を記念し有志でミニRB大会を開催しました。
丁度この時期、里帰りしていた
ティップネス宮崎台の横木さんやハンドウォールボールで
おなじみの門倉さんも参戦してくれました。
試合は15−15−11でルールもジャッジも
公式大会に準ずるという本格的なもので
10:30〜16:00まで行われました。
★試合結果はこちら★
途中ボロボロにされコートにうずくまるK室君に対し
「ハッピーバースデイ!」「オメデトー!」の祝福の言葉が
ギャラリーより惜しみなく浴びせられ
彼は「ハンドウォールボールに転向してやる〜!」と
涙ぐみながら感謝の言葉を述べていました。
 最後まで観戦することは叶いませんでしたが
7試合終了後「こんなクラブ辞めてやる〜!」と
足を引きずりながら去っていったのが
印象的だったそうです。
 彼にとってはみんなに愛されていることを
実感し忘れられないバースデイとなったことでしょう!
また来年もやろうね!
 この写真は1試合目終了後のまだまだ余裕の
笑顔のK室君と横木さんのツーショットです。