居酒屋ダッ酒一夜限りのグランドオープン!

6平成19年6月30日(土)スポーツクラブDASHにおきまして、
上半期みんなで飲もう会「居酒屋ダッ酒」が開催されました。
定員40名で募集をかけたところ、あっという間に満員御礼。
ダッシュメンバーの酒好きさが伺えますね(笑)当日はもちろん
大いに盛り上がりDASH上半期の締めに相応しい
最高の宴となりました。


↑総勢40名!賑わっております。

居酒屋ダッシュ店員紹介↑写真左からから新人:タクミッキー、店長見習い:ササブラジル、
店長:yossy、アルバイト:hachi、そして写ってませんがビアガール:イッシーの5名。


DARAメンバーもオープンに駆けつけてくれました。

    ビールサーバー大活躍!          焼きたてフランクフルトでございます。

もちろんニタも参加。

ちょうど2時間位で用意した生ビール38g、日本酒各種が底をつき
宴も無事終了。参加者の中にはすでに次回の開催を
待ち望む声も上がってました〜ありがたいお言葉です。
次回の開店は未定ですが皆さんのその熱い思いが届けば、
願いはきっと叶うことでしょう〜次回のオープンまで
しばしのお別れです。居酒屋ダッ酒ご来店ありがとうございました。

2007.07.02 店長:吉川


END
トップへもどる