ロード オブ ザ シングルスから1年…新たなるラケット伝説が今はじまる!

2005年11月27日(日)DASH新潟を決戦の舞台に堂々開催!!
及川一重(マキシマム)男子AA今季2冠達成!

DARAシリーズ2005年4月、開幕戦→6月、D1GP→11月、レジェンドを制し
及川選手(マキシマム)D1GPに続き2冠達成!


男子Aクラス優勝↑渡辺次郎(DASH):初

女子オープンクラス優勝↑古川しげ美(テ船橋):初

出場者の皆さん大変お疲れ様でした。また協賛協力していただいた、
海老沼様、及川様、ありがとうございました。
おかげさまでDARAシリーズ2005も無事終了できましたことをこの場を借りて
お礼を申し上げます。みなさん1年を通じて楽しんでいただけたでしょうか?
運営側としては皆さんに喜んでもらえることがなによりの幸せですし
大変励みになります!DARAシリーズ2006も企画盛りだくさんでいきたいと
思いますので、これからもご協力・ご支援の程よろしくお願いします。

来年もみなさんに愛されるDARAでありたいと思います。ラケットボール最高!
2005.11.29(火)/DASH新潟:吉川 正則

各クラス入賞者
男子AA 男子A 女子オープン
優勝 及川一重
(マキシマム)
渡辺 次郎
(DASH)
古川 しげ美
ティップネス船橋
準優勝 柳沼 一也
(DASH)
海老沼 明
ティップネス大泉
八藤後 恵理子
(DASH)
第3位 滝沢 敏秋
(DASH)
吉川 正則
(DASH)
村木 良彦
(コナミ津田沼)
板倉 利行
(DASH)
龍原 弘子
(テップネス練馬)
野上とも子
ティップネス船橋

全試合の結果はこちら↓
男子AAクラス
(9名)
男子Aクラス
7名
女子オープン
8名
裏レジェンド
敗者復活戦
多数の参加ありがとうございました!

協賛協力
・JUNK SERVE
・マキシマム
大会詳細はこちら