第27回DASHラケットボール大会
 平成14年7月14日(日)新潟スポーツクラブDASHにおきまして、
第27回DASHラケットボール大会が開催されました。
 今大会は県外からの参加者も多く、男子28名・女子8名の総勢36名が参加。
試合以外にもエキシビジョンマッチ(みんなでダブルス!)で楽しんだり、
なっなんと!箱石さん率いるRCO(RBコミュニティーオフィス)様のおかげもあり、
特別ゲストとして全日本ダブルスチャンピオンの長谷川文也さん(プロケネックス)や
清水弘史さん(ヘッド)を招くことができましたので、
長谷川・清水 両コーチから特別レッスンやチャレンジマッチなども行ってもらいました。
 さらに閉会式ではDASH恒例のみんなに何かが当たる恐怖?の大抽選会その名も
「ウルダラショック!」や長谷川文也さんのご考慮で急きょ
プロケネグッズ(NEWラケット・バッグなど)争奪ジャンケン大会が行われるなど会場は
ある意味試合以上?の盛り上がりを見せました!

 尚 今大会にたくさんのご協賛を頂きましたRCOならびにプロケネックスの皆様、
大変お世話になりました。お陰様で大会も無事終了し大成功となりました。
本当に有難うございました。またいつでも来て下さ〜い。
                  新潟スポーツクラブダッシュ/スタッフ:吉川正則
yossyの進行により
開会式が始まる・・・
選手宣誓をつとめるのは、期待の
若手新人スタッフ仁多見コーチ!
そしてDARA大会では、おなじみになった
RB版 始球式をつとめるのは、
大谷さん(ビ郡山)&足立さん(DASH)!
次のページへ
2002.7.14in NIIGATA